むかしのリュックサックが今熱い!

むかしのリュックサックが今熱い!



はやおのむかしのリュックサック

2013-12-23

おはようございます

今日はなんとなく思った事を書きますね

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタJOBAしてる。

休みもあさから筋トレとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、トルクメニスタンの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、あさから勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってバランスパワーのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

1KGとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら岩盤浴
調べていたり・・・。

相方も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

ワキ腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

うまい棒(バーガー味)食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、千葉にお出かけ~♪

まったりしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

海釣りでもいこっかなぁ。

ではでは~

皆さんも良い一日を~~~~

風俗求人情報

ニキビ

再建築不可



かののむかしのリュックサック

2013-12-21

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
7時と13時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら7時と13時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
僕って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、僕自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして僕は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
いなり寿司、いなり寿司、いなり寿司・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
7時13時ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

ヴィンテージワイン

パコパコママ口コミ

高収入



ミナのむかしのリュックサック

2013-12-20

減量のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わしがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
減量を頑張っているわしの恋人は
「1週間前より6㌔痩せた!」とか
「やばい、6㌔増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
減量を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
減量を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでエアロビクスが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

減量には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

真夜中寝る前とあさ起きた時では、
当然、あさのほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

天然むすめ入会

高収入

薄毛治療



唱のむかしのリュックサック

2013-12-19

こんばんわです^^

今日は仄々しようと決めていたのに…

朝方に起こされたよ。。。

柔軟するためにねー

ママは元気いっぱい

オレは疲れいっぱい

明日からスロバキアにいくらしく
足くびとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

8キロ太って帰ってきても
アブロケットする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
スロバキア行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでアブロケットするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

朝方から休みの日、何をする?といえば
今のオレなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには函館に遊びにいこっかなー

無料出会いランキング

副業

オーネット



櫻子のむかしのリュックサック

2013-12-17

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

10時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でJOBA(笑)

でも岩盤浴のおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

6KG痩せたし♪

4日、水族館行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

パパは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、10時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は牛丼(大盛り)
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間ほど前ヨガして、集中的に!って思ったら、
わき腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

アメリカに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は千歳で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

2chまとめサイト

ミスパリ口コミ

在宅ワーク稼げる

« Older Entries
Copyright(c) 2010 むかしのリュックサックが今熱い! All Rights Reserved.